SSブログ

鈴木沙彩三鷹刺殺事件池永チャールストーマス容疑者6月から着信拒否で復讐してやると友人にメール [事件事故速報]




東京都三鷹市井の頭で起きた

鈴木沙彩殺害事件において

新たな情報がでてきました。
鈴木沙彩さんは6月上旬から
携帯電話とメールの両方
拒否していたと分かったんですね。


池永チャールストーマス容疑者は
交際を巡って恨みがあったと
供述しているし、さらに
事件直後のインターネットの
掲示板に書き込みまで。


事件の関与をほのめかす始末。


鈴木沙彩さんとみられる女性の
動画のリンク先を記載して
「被害者で、恨みがあった」
と書き込みしていた。


ちなみにこれは事件の
約1時間40分後の
8日午後6時29分ごろのこと。



直後の31分に
鈴木沙彩さん宅より
大体60メートル先で
緊急逮捕されています。



池永チャールストーマス容疑者は
復讐してやると友人にも
メールしていたり
鈴木沙彩さんに脅すような
メールを送りつけていたことも
分かっています。



ちなみに池永チャールストーマス容疑者は
フィリピン人と日本人のハーフです。



鈴木沙彩さんは実は
脚本家の倉本聡さんの姉の孫
つまり倉本聡さんが大伯父になります。

ブログにも書き込まれていましたよ。

そして
鈴木沙彩 ごぶごぶ
ですごい検索されているので
調べてみました。

wikiによると
ごぶごぶ準レギュラーだった?

ごぶごぶガールズの一人?

という話が出ているみたいですが
どうも誤報のようです。

タレントとしての活動としては
「浅見光彦シリーズ44 砂冥宮」
で、ダンカンと共演していたので

ダンカンもコメントを残していますよ。
「明るい子だった。ひどすぎる」

事務所は株式会社トレンド。

制服から鈴木沙彩さんの
高校もうわさされていてどうも
文化女子大学杉並高校
のようだということでした。



本当に痛ましい事件です。

ご冥福をお祈りします。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。