SSブログ

橋本涼太容疑者と竹下孝幸容疑者、強盗殺人未遂容疑で逮捕!北九州市八幡東区の事件 [事件事故速報]




橋本涼太容疑者(22)製缶工と

竹下孝幸容疑者(22)建設作業員の

2人を福岡県警捜査1課が

10日逮捕しました。この事件は
7月に福岡県北九州市八幡東区で
女性が車に跳ね飛ばされたうえ、
現金を奪われたという事件です。


橋本涼太容疑者と竹下孝幸容疑者は
2人とも女性をはね、現金を
奪ったことは認めているものの
殺意は否認しているようですね。

しかし女性はかなりの重傷でした。

女性(40)を後方から軽自動車で
速度数十キロで追突していて、この女性は
外傷性くも膜下出血右足のすねの骨折
など重傷だったんですね。

そして現金約1万8000円入った
バックを奪っています。

事件が起きたのは7月11日午前1時頃です。


顔見知りの犯行ではなく、通りすがりなので
完全に通り魔事件ですね。

女性は10月上旬に退院済みとのこと。
よかったですね、一安心です。

特定は防犯カメラから、
軽自動車の車種割り出したんだそう。

修理工場にて竹下孝幸容疑者の
名義の軽自動車を発見して捜査中、
県警八幡東署に出頭したんだそうです。

現場近くの海から、
10日に被害品の一部が
みつかっています。

こうやって海に投げすて
られているのって
結構あるものなんでしょうか?

怖い事件です。
しかしこういう事件が多いのも
事実ですよね。



夜歩く時は十分注意しましょう!
なるべく人通りが多い所を
選んで歩いてくださいね!

ここまでよんでいただきありがとうございました。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。