SSブログ

上原桃子(27)さん、殺害事件、元同僚が事件発覚後自殺―東京都大田区鵜の木のアパート [東京都・事故事件]




東京都大田区鵜の木のアパートで

派遣社員の上原桃子さん(27)が
殺害されているのが見つかった事件の

続報です。





上原桃子さんの元同僚で20代の男性が
事件発覚の約7時間後に電車に飛び込んで
いることが分かりました。
26日に捜査関係者へ取材したことで
発覚しました。


男性は自殺だそうです。

警視庁田園調布署捜査本部は、
自殺した男性が上原桃子さん殺害について
何らかの事情を知っていたかもしれない
可能性があるとして、慎重に調べているそうです。



捜査本部が交友関係を調べていたら、
登録していた派遣会社の元同僚の男性が
浮上しました。


同日夕方に携帯電話にかけたものの
つながりませんでした。


午後7時半ごろに葛飾区の
JR新小岩駅で総武線特急電車に飛び込んだらしく、約1時間後に死亡が確認されています。


遺書などは見つかっていないとのこと。




上原桃子さんは10月24日午後6時40分ごろ、
派遣先のIT関連会社から帰宅しました。



午後7時半ごろに自宅最寄りの
東急多摩川線鵜の木駅で下車する姿が、
防犯カメラの映像で確認されているとのこと。



捜査本部は帰宅後に室内で
襲われて殺害されたとみているそうです。



実は近所の住民が約2週間前に
上原桃子さんの部屋から男性が怒鳴りつける
ような声を聞いているといっているらしく、
捜査本部が関連を調べているそうです。



亡くなられた男性と
上原桃子さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。