SSブログ

坂口昌志容疑者わいせつで書類送検!職業は警察巡査長で別のわいせつ事件で有罪のため懲戒免職処分に [事件事故速報]




坂口昌志容疑者(28)が未成年に対する
わいせつ行為を繰り返したことで
大阪府警に10日、書類送検されました。



また坂口昌志容疑者は別のわいせつ事件で
有罪が確定していて大阪府警は同日に
懲戒免職処分にしました。
坂口昌志容疑者の職業は警察官。
府警広報課音楽隊係巡査長です。
坂口昌志容疑者音楽隊サックス担当。


坂口昌志容疑者は2011年に
大阪府寝屋川市内で小学生の
女児ら計7人に声をかけて
着衣の上から尻を触るなどの
わいせつ行為を行っています。



坂口昌志容疑者によると
幼い子供なら通報される
可能性が低いと思った
などと供述していました。


有罪が確定している事件は
2013年3月に大阪府寝屋川市内で
女児(5)の下半身を触ったことによる
府迷惑防止条例違反罪で起訴、
6月に罰金40万円の判決を受けています。


この時は寝屋川市の書店で
女児に背後から近づいて
スカートの上から
尻を触った疑いです。


容疑が浮上したのは
書店の防犯カメラの
映像に写っていた男の
服装などが基らしいです。


防犯カメラは優秀ですね!



警察が女児を通報しないと
思って触るとは・・・
もう世も末としか思えませんね。


でもこれはただの言い訳のような
感じがしますね。



助けを求めるはずの存在が
悪辣な存在になってしまったら
一体誰に助けを求めれば
いいのでしょうか?


府警のコメントでは
再発防止に努めたいとは
言っているものの
警察の不祥事がとにかく
頻発しているようなので
もっと厳しく取り締まって
欲しいですね・・・



いたずらされてしまった
女児がトラウマにならないことを
祈るばかりです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。