SSブログ

江崎由翔さん(17)運転で交通事故三吉亜依さん(18)2人が死亡―熊本県荒尾市で4人死傷事故 [事件事故速報]




熊本県の交通事故の
詳しいことが分かりました。

一体どんな状況だったのか?
熊本市北区植木町平原の国道208号で
起きた交通事故。
江崎由翔(17)が運転する軽自動車が
対向車線に入って
マイクロバスと正面衝突した。


これは、無免許か?
と思ったらやっぱり無免許でした。

車も三吉亜依さん名義です。
なんで無免許の彼に運転させてしまったのか?

現場なんて片側1車線の
緩やかな左カーブを抜けた
直線だっていうし・・・。


4人死傷のあとの2人
1人は後部座席の人で
高校1年浅井祥輝さん(17)が意識不明の重体で、
もう一人がバスの運転手鳥井一幸さん(65)で、
右ひざ骨折。

事故の衝撃で車に挟まれ
約40分後に救出されたそうです。


亡くなったのは助手席の三吉亜依さん
と運転手の江崎由翔さんの2人。

助手席はやっぱり危ないなー。

教習受ければ聞くとは思うけど
人間ってとっさに自分をかばうから
助手席側も危険なんだよね。



運転していた江崎由翔さんは
搬送先の病院で約1時間後に死亡。
三吉亜依さんは約4時間半後に
亡くなられたそうです。

事故の詳しい原因はわかっていないとのこと。


亡くなられたおふた方、心よりご冥福をお祈りします。

あなたも、運転には
くれぐれも気を付けてくださいね!

コチラが気を付けていても
向こうは気を付けていないんだという
意識が大切なんだと、
交通事故の報道を見るたび思います。




本日はここまで読んでいただきありがとうございました☆




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。