SSブログ

中浦隆則さんと高次浩司さんが交通事故で死亡―大分県臼杵市 [大分県・事故事件]




中浦隆則さんと高次浩司さんが
交通事故で死亡しました。


どういった状況だったのか
調べてみました。
10月13日午前6時過ぎ、
臼杵市野津町藤小野の国道10号
事故は起こりました。


乗用車と軽乗用車が正面衝突してしまい
軽乗用車は横転したみたい。
両方の車が大破だったそう。

中浦隆則さんが乗用車を運転していた
豊後大野市犬飼町の会社員で、

高次浩司さんが臼杵市二王座の会社員で
軽乗用車を運転していた方。

お二方とも全身を強く打ち
病院に運ばれましたが亡くなられた
そうです。

ご冥福をお祈りします。

事故原因は分からないみたいです。

事故現場は片側1車線の緩やかなカーブで
近くに信号機はなかったとのこと。
どちらかの車が対向車線にはみ出したのか
しらべているみたいです。


交通事故が起きている現場って
ゆるやかなカーブっていう
場所が多いような気がするんですが
見えにくいのでしょうか?



この事故で交通非常事態宣言を発令を
だして取締りを強化するそうです。


交通事故はほんとに怖いですね。

不況のせいで軽自動車が増えてますが
大きな事故だとやっぱり軽自動車は
大破してしまうので、
あなたもくれぐれも運転するときは
気を付けてくださいね!


本日はここまで読んでいただきありがとうございました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。