SSブログ

俣野致さん(74)ベランダで発見、一部白骨化―大阪府枚方市楠葉並木 [大阪府・事故事件]




俣野致(またの・いたる)さん(74)
亡くなっていたのが発見されました。


詳しい状況を調べてみました。



俣野致さん(74)が発見されたのが
13日午後0時半ごろで、近所の方から
110番通報があったから。



どうも「異臭がする」とうい通報だった
みたいですね。


俣野致さんは2階ベランダで
みつかりました。

このせいでご近所が気が付いたんでしょう。



発見したのは駆け付けた府警枚方署員です。


駆け付けた府警枚方署員で、
事件と病死の両面から
司法解剖を行うとともに
捜査を進めるそうです。


俣野致さんが亡くなった
詳しい状況ですが、

ベランダの床に倒れたままで
腐敗が進んでおり、外傷もなく
着衣の乱れもないとのこと。
ただ頭などが一部白骨化して
いたそうです。



室内も争った形跡はなく
玄関は施錠されていたそう。




しかし同居していたという
次男(38)とは連絡が
取れないらしく行方を捜しています。




近所の方の話では、俣野致さんは
亡くなる前ものすごく弱っていた
そうで、何度荷物を持とうか
声をかけたか分からないほどだ
そうです。






次男は父親が亡くなったというのに
どこに行っているんでしょうか?


心よりご冥福をお祈りします。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。