SSブログ

宇佐美孝俊容疑者の大学がどこなのか?―横浜市南区中里の宇佐美孝俊容疑者傷害で逮捕 [神奈川県・事故事件]




宇佐美孝俊容疑者(21)が女性に馬乗りに

なって怒鳴りながら顔を殴ったり、

胸の骨を折ったりで傷害の疑いで逮捕。


そこで、調べてみると

「宇佐美孝俊 大学名」
「宇佐美孝俊 大学 どこ」
「宇佐美孝俊 大学」

と皆さん大学が知りたいみたい。

なので調べてみました。


結果をどうぞ。



宇佐美孝俊容疑者(21)大学1年生が
別れ話のもつれで

交際していた大学1年の女性(18)に
馬乗りになって罵倒しつつ、

「ふざけんな。警察や学校に知らせたら恨むからな」


と顔を殴り胸の骨を折り傷害で逮捕され
話題になっています。



そしてかなり検索されている

「宇佐美孝俊 大学名」

ですが、調べたところ・・・

まだ特定できていないようです。

いや~、やっぱり宇佐美孝俊容疑者が大学がどこなのか
皆興味があるんですね。


「宇佐美孝俊 Facebook」

で調べている人もいるようですが
FBはもう閉じられているみたい。


今の時代だと、すぐに話は
広がって全国区になりますね・・。


少し前なら地方新聞に
小さく載って終わってた
話題だったんじゃないかな。



大きなくくりで言えば
痴情のもつれ、みたいな
話ですから。



でもこんな風に全国区に
なってしまうと、針のむしろ
でしょうし、折角入った大学も
もしかしたら、辞めざるを得ないかも・・・。


とにかく殴られた女性が早く回復
するといいですね。


本日はここまで読んでいただきありがとうございました!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。