SSブログ

田原良子さん(74)事故車内約2時間半放置搬送先の病院で死亡―島根県益田市遠田町の国道9号交差点 [島根県・事故事件]




田原良子さん(74)が
事故車内にて約2時間半放置
のうえ、搬送先の病院で
お亡くなりになりました。


詳しいことを調べてみました。


それではどうぞ。



田原良子さん(74)
車内に約2時間半放置された
経緯についてです。



島根県益田市遠田町の国道9号交差点にて
16日午後8時50分ごろにトラックなどを
含む5台の玉突き事故
発生しています。

これに田原良子さんは巻き込まれたんですね。


110番通報は午後8時55分。


益田署員と益田広域消防本部の
救急隊員6人が駆けつけて対処。


まず軽傷と見られる2人の女性を救出
しています。



田原良子さんが倒れていたのは
後部座席の足元で、
声なども出していなかったため
隊員が気付かなかったそうです。


同乗の無職女性も事故のショック
受け応えができない状態だった、
らしいですが、同乗の女性が
いたんですね!!

これにはびっくりしました・・・。

2時間半も一緒にいる女性がいないことに
気づかないのか??

それほど衝撃をうけていたんでしょうか。


発見されたのは田原良子さんの夫が
帰宅しないのを不審に思って
事故現場に訪れて警察に尋ねてから。



警察と消防は対応が不十分だった、
と認めているそうですが、
こんなありえないような不手際が
あるんですね。


田原良子さんは病院に運ばれましたが
17日午前零時半ごろお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈りします。



事故は田原良子さんが乗っていた車が
信号待ちで停止中に、後ろから
佐賀県武雄市の運転手のトラックが
衝突して発生。
前方の車や対向車が巻き込まれています。



倒れていては自分では助けを求める
こともできないですから・・・。
見落としがないように、警察や消防は
ぜひ改善して欲しいですね。


なぜ玉突き事故が起こったのかは
まだ明確になっていません。



本日はここまで読んでいただき
ありがとうございました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。