SSブログ

埼玉県越谷市川柳町速水謙一さん(54)が殺害、被害者の長女(13)も暴行、犯人はいまだ逃走中 [埼玉県・事故事件]




埼玉県越谷市川柳町で16日午前3時ごろ

速水謙一さん(54)がお亡くなりになりました。



速水謙一さんは自宅1階のリビングで
胸などを刺され、傷の深いものは
10cm以上あったそうです。



速水謙一さんの死因は
司法解剖の結果によると
出血性ショック死とのこと。



犯行時刻は
10月16日午前3時ごろと
みられています。



現場の状態から見て
速水謙一さんがすでに
起きていたのではないかと
考えられています。


速水謙一さんの腕には
争った際にできたとみられる
傷が残されていました。



警察は、出勤するために起き、侵入してきた男に
抵抗して殺害されたのではないかとみています。




警察が調べたところ、
速水謙一さんは、2階にある
自分の部屋を片づけるために、
事件の数日前から1階のリビングに
布団を敷いて寝ていたそうです。


発見したのは妻で、
リビングには明かりが
ついていました。


その後調査により新たな事実が
発覚しました。


速水謙一さんの長女が
犯行後に犯人に部屋に
侵入されました。


長女の部屋は2階で
2段ベッドの上の段で寝ていました。


長女は男が2段ベッドのはしごを
上る音で目を覚まし、会話をしています。



長女に「何歳?」と年齢を尋ね、
長女は「13歳」と答えた後
「お前に用はない」とも話したそう。


また男に粘着テープで手足を縛られ、
長女が悲鳴を上げると、男は
「静かにしろ」と言って、
長女の顔を殴り、逃走したとのこと。



まだ男の目的が強盗だったのか、
また、家族のうちの誰かだったのか
というのは、はっきりとしていません。


事件の真相解明に全力を尽くしてほしいと思います。


速水謙一さんのご冥福を
心よりお祈り申し上げます。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。