SSブログ

宮崎県宮崎市富吉の東九州自動車道下り線にて 加藤心晴ちゃん(3)と加藤貞夫さん(73)が亡くなる 衝突事故発生 [宮崎県・事故事件]




2013年10月26日午後3時50分ごろ、
宮崎市富吉の東九州自動車道下り線にて、



東京都荒川区の吉川伸一さん(39)の乗用車と、
宮崎県川南町の加藤朝子さん(32)のワゴン車が
正面衝突しました。





ワゴン車に乗っていた、神奈川県座間市の
加藤さんの娘の加藤心晴ちゃん(3)、
義父の加藤貞夫さん(73)が
お亡くなりになりました。




乗用車に乗っていた吉川伸一さんの娘である
吉川はるちゃん(10カ月)が意識不明の
重体となっています。




宮崎県警によりますと、
乗用車には3人、ワゴン車には7人が
乗っていた模様です。


全員が病院に運ばれ、
残る7人も重軽傷を負ったとのこと。






現場は片側1車線の対面通行で、
ほぼ直線道路です。

宮崎西インターチェンジ(IC)の
北約1・3キロ付近で事故が起きています。


上り車線を走っていた吉川伸一さんの
乗用車が対向車線にはみ出し、
ワゴン車と正面衝突したとみられるそうです。





 ワゴン車に乗っていたのは加藤朝子さんら
3人のほか、加藤心晴ちゃんの弟(9カ月)と
祖父母3人、乗用車には吉川さんの妻(37)を
含む家族3人が乗っていたとのこと。

 事故の影響で、東九州道宮崎西IC―西都IC間が
上下線とも約5時間半にわたって通行止めになったそうです。







加藤心晴ちゃんと加藤貞夫さんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。