SSブログ

広島市佐伯区美の里の市道で中尾洋子さん(69)が三浦大典容疑者(24)にはねられ死亡 [広島県・事故事件]




2013年10月29日午前9時45分ごろ、
広島市佐伯区美の里の市道にて
広島県廿日市市佐方の無職、
中尾洋子さん(69)が
現場近くに住む大学生三浦大典容疑者(24)に
ひかれお亡くなりになりました。





三浦大典容疑者を広島県警佐伯署署は
自動車運転過失傷害と
道交法違反(ひき逃げ)容疑で
現行犯逮捕しています。




三浦大典容疑者は乗用車を運転していました。
広島市佐伯区美の里の市道を歩いていた
中尾洋子さん親子を三浦大典容疑者が
はねています。





中尾洋子さんは
頭を強く打っていて
お亡くなりになりました。
次女(45)も心肺停止状態で
意識不明の重体です。




広島県警佐伯署によると
三浦大典容疑者は2人をはねた後、
約80メートル先の交差点の電柱に衝突し、
車を降りて逃走しました。
近くを流れる川に入ったが、
同署員が確保したとのことです。


三浦大典容疑者は黙秘しているということです。


そして三浦大典容疑者はかなり不可解な
行動をとっていることが分かりました。


三浦大典容疑者がひき逃げで現場から
去った後、わざわざ戻ってきて
警察官に向けて
「最高!」
と叫び、川に飛び込んで逃げたというのです。


ネット上ではすでに大学名も割り出されています。
凄いですね・・・。



広島修○大学 法学部4回生だそうです。


そしてネット上では「最高!」と
叫んだのは演技ではないか?と言われています。

殺人で起訴されて弁護側が
心神喪失で無罪を主張する流れに持っていこう
としているのではないのか?
とかなり言われているようです。









次女の方の回復と願うとともに
中尾洋子さんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。