SSブログ

三本木将太(25)石毛美帆(26)の両容疑者窃盗の疑いで逮捕、子供に家電を盗ませる―埼玉県川口市領家4丁目 [埼玉県・事故事件]




2013年10月29日、
埼玉県川口市領家4丁目の
自称会社員三本木将太(25)と
内縁の妻で無職石毛美帆(26)の
両容疑者が、窃盗の疑いで逮捕されました。





三本木将太容疑者と石毛美帆容疑者は
9歳と5歳の子どもに
ブルーレイディスクレコーダーなどを
盗ませたというのです。



どうして子どもに盗みを働かせたのか・・・。



三本木将太容疑者と石毛美帆容疑者は

「生活に困窮していたため、子どもに盗ませた」

と容疑を認めているそうです。



警察によりますと
三本木将太容疑者と石毛美帆容疑者は
2013年7月14日と15日、
埼玉県県蕨市北町5丁目の家電量販店で
盗みをさせているようです。



石毛美帆容疑者の長男(9)と長女(5)に、
ブルーレイディスクレコーダー計4台、
液晶テレビ1台(計20万8400円相当)を
盗ませた疑いがあるとのこと。



一体どうやって盗ませたのでしょうか?



家電量販店の防犯カメラには、子どもが盗む様子が
映っていたということです。


10月15日、家電量販店から被害届が出されています。


三本木将太容疑者は盗んだ商品を
「売却した」
と供述しているそうです。


子どもが盗んでいるのを誰も目撃しなかった
のでしょうか?

分かりそうなものですが・・・。
意外と出来てしまうものなのでしょうか?



長男(9)と長女(5)は
何も分からず言われたとおりに
盗んだのだと思います。


まっすぐ育ってほしいですね。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。