SSブログ

ストーカー事件が頻発? [事件事故速報]




最近目に付くのがストーカー事件。

そこまでいかずとも、結構な頻度でつきまとい?のような事件が目立ちます。
今回もそんな事件でした。

清原大輝容疑者を傷害の疑いで逮捕

これもストーカー事件とまではいかないと思いますが、似たようなものかと。
警察に相談しているけど結局事後しか動いてくれないので捕まってから報道。
そういう感じですね、全部。

ストーカーになるのは圧倒的に男性が多いんだそうです。
統計ででてるそうなんですが、ほとんど女性はいないとか・・・。なんでなんでしょう?不思議。

昔鈴木紗理奈が赤井秀和をめちゃくちゃ追いかけるストーカードラマやってたせいか
女性のストーカーの方が多いのかと思ってたけど逆なんですね~!






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。