SSブログ

競艇の鈴木詔子選手(52)が亡くなる事故 [事件事故速報]




競艇の鈴木詔子選手(52)が亡くなる事故が起こりました。
詳しくは鈴木詔子選手が衝突事故で。

詳しく知らなかったんですが競艇はプロのスポーツの中でも一番稼げるんだそうです。
だから女性でも男性でもなりたがる人が多いらしい。そして、長く続ける人も多くて70歳という方も
いるらしいです。
ちなみにあまり男女差別のないスポーツ?なんだとか。
体重が軽いほうが有利だからですかね?

ただやっぱり事故が多いという感じは競艇をする方でも感じてるみたい。
ベテランでもこうして事故があるということなんでやっぱり怖いですね・・。






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。