SSブログ

谷佳知外野手が戦力外通告!これで引退! [事件事故速報]




谷佳知外野手(40)が戦力外通告を受けました。
谷佳知外野手(40)が戦力外通告を受けたことについての詳しい記事は↓

谷佳知外野手戦力外通告

でチェックしてみてください。


それにしても、何年やっていたって関係ないのがスポーツの世界。
リターンが大きいだけ、やっぱりリスクも大きいな~と思います。

谷佳知選手というと奥さんが谷亮子さんですね。
むしろ、野球に興味ない人にはそっちのほうが有名でしょう。谷亮子さんの顔は知っていても
谷佳知選手の顔知らないよ!って人が多いかも?

まだまだ頑張って欲しい選手ですからこれを機会に踏ん張ってまたすごい姿を見せて欲しいですね!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Copyright © 事故事件速報ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。